コンシェルジュよりご挨拶🙇‍♀️

コンシェルジュよりご挨拶🙇‍♀️

皆さま、はじめまして。

スピカ for Exective 、コンシェルジュデスクよりブログを担当いたします坂本と申します^_^

スピカのブログも担当しておりましたが、こちらでもコンシェルジュデスクよりご案内させていただこうと思っておりますm(_ _)m

スピカ for Exectiveができた理由

スピカでは今までさまざまなお客様のお家をコーディネートさせていただいてきました。

一戸建て新築、マンション、一人暮らし新生活のアパート、オフィスなどなど。

そんな中、ここ最近タワーマンションにお引越しされる方からの依頼が増えてきていました。

お客様からお話を聞いていく中で、『やはりタワマンへの憧れ』をもってらっしゃったり、『部屋から見える景色に癒される』といった、タワーマンションならではの魅力に惹かれて、お引越しされる方が多くいらっしゃいました。

私自身もタワーマンションに住むということ自体に憧れを持ちます✨

『私、タワマンに引っ越すんだ〜』なんて友だちに伝えて、『えー!すごい!』という反応は目に見えていますよね!

それくらい【タワーマンション】のブランドは近年高くなっています。

しかし、部屋に入ってみて、生活感のありすぎるお部屋だと、せっかくのお部屋がもったいないです。

タワーマンションは外から見ただけでも圧巻の迫力や魅力がありますが、

『スピカは中身までその魅力を引き出していきたい!』

という考えから、『スピカ for Exective』が生まれました✨

スピカと何が違うの?

大きく2つちがいがあります。

①コーディネート料

スピカではどんな規模のお部屋でも一律の価格でコーディネートさせていただいていました。

しかし、タワーマンションの場合広さが多岐にわたりますし、内装まで触れることもございますので、お見積り差し上げてコーディネート料をご案内させていただいております。

②ご提案する家具のメーカー様のランク

もちろん、お客様のご要望のスタイルに合わせたメーカー様をお選びし、ご提案させていただきますし、ご予算も考慮してご提案いたします。

スピカではさらに、ブランド力のあるメーカー様もご提案し、お部屋の中身も価値・魅力のあるものになるようご提案させていただきます。

過去の実績

スピカでも過去にタワーマンションのお客さまのお部屋をご提案、納品させていただいたことがございますので、施工事例も是非ご覧いただけると嬉しいですし、コーディネートの想像がしやすいかと思います。

お問合せ方法

さまざまなお問合せ方法ございます!

ご都合のよい方法でお問合せください^_^

★電話

★メール

上記二点についてはトップページよりご参照ください。

https://spica-exective.com

★LINE

公式アカウントがありますので、そちらから気軽にお問合せください!

今日のまとめ

今日は、スピカ for Exectiveができた理由や、スピカとの違いについて主にお知らせしました。今後も、スピカのブログ同様、インテリアに役立つブログなどご紹介していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

では、次回更新まで(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。